はじめまして

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

恋愛、婚活などの体験談もシェアしていきます

恋愛や結婚って個人的でなかなか人に相談できなかったり、ただただ聞いてほしいだけだったり、共感したいこともありますよね。友達とは境遇が違うかったり、業者さんはぼったくられそうだし、でもこの悩みを解決したくてネットをあさりまくる…。そんな方の役に少しでも立てれば幸いです。

私は6年婚活をし結婚しました。合コン、街コン、アプリ、知人からの紹介、結婚相談所…いろいろ試しました。恋愛力は低く苦戦し、振り返ると無駄なことも無知なこともたくさんありました。今だったらこうするなぁということを共有しどなたかの参考になれると嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました